2023年に30代男性が本当に買ってよかったと思った物を5つに厳選して語っていく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2023年が無事終わり2024年に突入しました。

去年もめっちゃお金を使って気に入ったものを購入することができました。

今回は2023年に購入して満足度が高かったものを紹介していきます!

筆者はAmazonを結構利用していて2023年の半年経過時に「2023年上半期買って良かった物を30代男性が紹介していく!!」という記事で公開していましたが、今回は総集編という事になります。

下半期で!という記事を書こうと思いましたが、数が多すぎるので本当に気に入ったものでいくことにしました。

\ お得で豊富なサービス/

目次

手放せないコンパクト財布

m+(エムピウ)ミッレフォッリエ

2023年の一発目に購入したのはこのコンパクトサイズの財布です。

一年で革の色がめちゃくちゃ変わりました。それぞれ記事で変化を追っています。

機能性もありながらこの自分だけのオリジナル感が最高です。

キャッシュレスの時代になって最近ではクレジットカードやQRコード決済が増えてきています。

お金を多く持ち歩かないけど、たまーに現金のみの場所とかありますよね!

凄く気に入っている財布です。

最高傑作の続編

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説の最新作であるゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは本当に長く遊ぶことができるタイトルです。

最近では学習にも取り入れられてるとか!?

Nintendo Switchを持っている方は絶対プレイしたほうがいいレベルのゲームでした。

様々な考察が今でもされており、ストーリー性もかなり良くできています。

初めてSwitchでプレイするなら前作ブレスオブザワイルドからでもかなり楽しめますよ!因みに前作をプレイしていなくても、今作は十分楽しめます。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは前作をプレイしていない初心者でも楽しめるのか?」で詳しく解説しています!

音楽もシリーズを通してプレイしている方には新しい発見があったり、キャラクターにもしっかり設定があるので、攻略本を購入して見ているだけでも本当に面白いです。

実際筆者も過去作がやりたくなってしまう程でしたよ!

Nintendo Switchを持ってる方は是非一本目に購入して遊んでみて下さい!

屈指の名作なので絶対後悔しませんよ!

ブーツの大定番

レッドウィング ベックマン

今では廃盤となってしまったレッドウィングのベックマン。

ブーツや革靴が好きな方なら必ず通る道であるレッドウィングの定番モデルの一つです。

コロナ禍を期に廃盤になってしまったモデルですが「【REDWING】ベックマンが生産終了?実はこんな真実が!?」の記事で今後の動向を探っています。

筆者はこのブーツを仕事でも使用しているので、革の変化が凄いんです。

それもあって購入してよかった物として紹介しています。

職種によってはあんまり履く機会がないという方もいると思いますが、革靴を趣味としている方はこれを履いて出かける事も趣味になるので運動不足も解消されてめちゃくちゃオススメです!

ベックマンは2023年5月に購入したのでまだ一年経過していませんが、エイジングの記事も執筆しています!

今から購入する場合はフラットボックスを購入するかデッドストックを購入するかの方法になりますが、趣味が無い!って方は一度手を出すと戻れないかもしれません。

シンプル頑丈のiPhoneケース

FROST AIR ULTRA

毎回悩むiPhoneケースで筆者は以前より純正を好んでいましたが、これはリピートしよう!と思ったのがこのケースです。

CASEFINITE THE FROST AIR ULTRA」は紛れもなく買ってよかったiPhoneケースだと思います!

薄さ、頑丈さ、触り心地の全てがパーフェクトです。

このケースを「シンプルなiPhoneケース「CASEFINITE THE FROST AIR ULTRA」は薄くて頑丈のいいとこ取り!」でレビューしましたが、これが本音です。

個人的に一つだけ、マグセーフを使う方は対応モデルにしたほうがいいとは思います(対応でないものでもくっつきますが、弱い)

対応機種も増えつつあるので、他機機種の方にもおすすめですよ!

多機能シンプルリュック

NOMADICしーさーコラボリュック

文房具YouTuberしーさーコラボのリュックでアップデート後のバージョン2です。

価格は結構しますが、高機能のポケットたくさんリュックです!

パッと見ると普通にシンプルなんですが中身はポケットだらけで、小分けができて使いやすい!!

また、サイドにポケットが2つ付いていて、ペットボトルや水筒を入れられたり、折りたたみ傘を入れられたりと機能的です。

詳しくは「【レビュー】NOMADICしーさーコラボリュックが機能的でおしゃれすぎる!」で紹介していますが、機能性と価格には驚くと思います!

文房具YouTuberしーさーはいろんな文房具を紹介していますが、刺さるものもあれば正直微妙なものも紹介しています。

この辺は人によりけりだと思いますが、一度覗いて見る価値はあります!

まとめ

2023年はそこそこ買い物をしたイメージですが、やっぱり本当に買って良かったものとなると今でも使っていて記憶に強く残るものになりますね!

実際やっとコロナ禍を少し抜けてきて、世界的に規制が緩和された年になりました。

今年は令和も6年目になるので、引き続き柔軟に変化していきたいと思います。

以上っ!!

Amazonチャージ
Amazonチャージ

Amazonで買い物するならAmazonチャージの利用がおすすめ!

チャージするたびに『最大2.5%Amazonポイントが貯まる』のでAmazonを利用者するなら使わないと損ですよ。

アキ

チャージ毎にポイント還元!!

\ Amazonでお得にお買い物 /

この記事をシェアする

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次