【漫画アプリ】マンガMee(マンガミー)で読める『サレタガワのブルー』がオススメすぎてヤバい!!!

Google AdSenseとかYouTubeとかさ!!

Googleの広告って凄いよね!

本当に面白そうなのたまーに出てくるし。

 

そんな中で今回は『マンガMee』ていう漫画アプリで『サレタガワのブルー』を読みました!!

なかなかのシリアスでしたね!

アキ
課金しちゃったよ!

それくらい面白かった!!!

現在も連載途中ですがね!

 

今回はそんな『サレタガワのブルー』をレビュー解説して行きたいと思います!!

アキ
なるべくネタバレなしでいきます!
マンガMee

マンガMee

SHUEISHA Inc.posted withアプリーチ

サレタガワのブルー

この漫画は「マンガMee」限定のオリジナル作品でここでしか連載されていません!!

ただ分冊版も出ていて、最新話までは読めませんがこっちでも読むことができます!!!

サレタガワのブルーをU-NEXTで読む

 

まぁ内容はすごく単純で『不倫』の話なんですわ!!!

そしてタイトルにもあるように「不倫したくなくなる」って所がかなり重要!!!

 

でもこれ読んでて最初に思ったのは

不倫してる方が勝ちやん??

ってなったのよ!

 

これ「不倫したくなくなる」じゃなくて「不倫したくなる」の間違いじゃ無いっすか????

どうなんですか???

って感じになる!

冒頭読んだだけだと皆んなそう思うと思うんよね!

まぁ是非読んだ方は感想聞かせて欲しい!!

 

ついでに言うと僕はこんな感じ

で課金して一気に見てしまった!!!

課金しなくても時間で全部読めます

あらすじ

あらすじから説明していくと

まぁ無料で読めるから読めば分かるんだけど

 

とある新婚夫婦がいて

この漫画の主人公になるハイスペック夫の「のぶる」

この漫画のヒロインで巨乳の「藍子」

の二人が一応メインの話で不倫をするのはこの「藍子」なんですよね!

 

田川暢たがわのぶる(26歳)

のぶるはマジでハイスペックで

仕事は在宅デザイナーで

収入は仕事のできる会社員の倍以上!!

そして家庭的で掃除、洗濯、料理、のどれもパーフェクトという才能!!

こんな男が不倫されるとは。

 

田川藍子(29歳)

藍子は巨乳でスタイル抜群の仕事できる系OL

そしてかなりエロい!

側から見ても美人でモテそう!!

性格以外はハイスペックな訳です!

 

そしてまぁ安定の社内恋愛ってやつで不倫するわけですね!

ありがちですね!部長ってヤツですね!

ここからはま〜ま〜藍子さんや部長さんは楽しそうで!!

こんなの見てたら「不倫したくなるヤツ増えるやん」と思いました!

 

その後の展開でしっかりと「お仕置き」をもらう事ができるんですけどね。

これ以上は痛快なネタバレになりそうです!

アキ
絵も上手くて結構引き込まれる!

豆知識

本編のどっかにも登場しますが

タイトルの「サレタガワのブルー」って

「不倫された」と「田川暢」をかけてるんです!

不倫された田川暢〜

ふりんされたたがわのぶる〜

されたがのぶる〜

普通に納得させられて草w

 

ダジャレかよっ!!!

って盛大にツッコミました(笑)

まとめ

『サレタガワのブルー』本当に良かったです!!

注意すべきところは「マンガMee限定」って所!!!

 

なんでしょうね?

GoogleAdSenseってすごいわww

普通に面白いんだもんw

 

因みに「マンガMee」はあの集英社の運営しているアプリ

主に少女漫画系の雑誌のタイトルが多いです!!

集英社は超大手なんで安心!!!!

ついでに言っておくと

「マンガMee」の紹介できるアフィリエイトは現在ないんで僕は無収益です!

普通にリンクから飛んで登録しても収益発生しないんで大丈夫ですよ!!!

 

まぁ実際ガチでオススメなんで一回見てみてください!

1話〜3話までは無料でそれ以降も時間でチケットチャージで読めます!

マンガMee

マンガMee

SHUEISHA Inc.posted withアプリーチ

以上っ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-漫画
-, ,

© 2020 日曜日のOneRoom