【あつまれどうぶつの森】2023年Twitterで公開されているおすすめの夢番地を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

あつまれどうぶつの森が発売されて3年が経過しました。

Nintendo Switchでは大人気の名作となった本作ですが、島クリエイター機能や様々な機能が追加されています。

以前にも当ブログでは人気の夢番地やマイデザインを紹介してきましたが、今回は最新版の2023年気になる夢番地を紹介していきたいと思います!!

発売されてから時間が経過したので、より洗練された島が登場しています。

是非覗いてみてください!

あつまれどうぶつの森 まとめ

目次

ウールー島

コリコ島

どっこいしょ島

ハテナビ島

グミのいくうかん島

ちょこみん島

ロティエド島

めたまりゅ島

おかめなっ島

ぐんかん島

まとめ

あつまれどうぶつの森はNintendo Switchのソフトの中で最高の名作の一つになりました!

今回は2023年でも楽しめる完成された『夢番地』を紹介しました。

作り込んで公開して誰かが来てくれる、この楽しみ方は特殊だけど新しく長く楽しめるゲームです。

今はもうやめてしまった方もまだ全然現役の方も是非一度遊びに行ってみてください!!

以上っ!!

人気のホラー島はこちら

Amazonチャージ
Amazonチャージ

Amazonで買い物するならAmazonチャージの利用がおすすめ!

チャージするたびに『最大2.5%Amazonポイントが貯まる』のでAmazonを利用者するなら使わないと損ですよ。

アキ

チャージ毎にポイント還元!!

\ Amazonでお得にお買い物 /

この記事をシェアする

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次